忍者ブログ
日常生活、小説の話などを書いていきます。 あと、ハサン(フェイトの真アサシン)が大好きです!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11.jpg1-1の少し前にてのアイリスをイメージ。

「おなかすいた・・・。
ヤキソバパンたべたいな・・・」

魔法を使うときとかにも、
こうして空気中に文字を書いて
魔法を使う設定のつもりです。

アイリスが消そうと思わないかぎり
その場のその文字は消えません。
つまり、伝言板みたいなことにも使えるけど
消すのを忘れるとはずかしいことになる場合もある、と。(笑)
                    
ヤキソバパン食べたいっす。
PR

少しだけ間があきましたが
先ほど『アイリスの行方』4話と5話をアップしました!

それと、どなたかは存じませんが
拍手ありがとうございました!

これからも、マイペースにがんばります!

では、つづきにてこうれいのあとがきいきます!


アイリスの行方1-2と1-3を先ほどアップいたしましたー!

では、あとがきです!

つづきよりどうぞ!

ついにサイトオープン!

やっとこさ、完成しましたー!

では、今回アップしました
アイリスの行方のプロローグと1章その1のあとがきっぽいもの
はじめます!

つづきよりどうぞ!

人物紹介のところのキャラクターイラストが完成!

アイリスはいっぱい反省点があるけど、
フォルクが普段の2倍、3倍くらいのうまさで描けたと思います。

なんつーかあれなんだ。
苦手な構図で描きました。

そもそも、あたしは男をまともに描いたことは片手にみたない。
んでもって、横顔が苦手で
武器が苦手すぎる罠。

フォルクは銃剣。
なんだけど、たぶん普通の剣にしか見えないような気がします。

フォルクへの愛が絵を描いてる最中も
ぐんぐん上がっていって困りました。
どうしよう?大好きすぎるよフォルク!!


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
翠月 旭(すいげつ あさひ)
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/12/10
職業:
小説家志望
趣味:
ゲームと妄想
自己紹介:
小説家をめざすために楽しく小説を書いてます。
お気軽に声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]