忍者ブログ
日常生活、小説の話などを書いていきます。 あと、ハサン(フェイトの真アサシン)が大好きです!
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アイリスの行方1-2と1-3を先ほどアップいたしましたー!

では、あとがきです!

つづきよりどうぞ!


まず2について。

ついにあの人が出たー!!!

と、いっても名前はまだわかってないわけだけども。(アイリスも少女のまんま)

4から確実に二人の名前が判明しますので安心してください!
それにしてもあれだ。
こんなに、何話も主人公の名前が出てこなくて
少女と表されるのもここの連載くらいじゃないかなー?

そして、完全にいじめっ子状態のフォルクさんです。
(ネタバレですけど、皆さんもちろんフォルクだってわかってますよね?)

さらに、アイリスは(少女=アイリスです)
体術でフォルクに挑もうとします。

えっと、詳細な設定を話すと
今の所アイリスは魔法と体術と投げナイフで戦う予定となっています。
魔法がまったく使えない街中とかでは、武器を使っての戦いとなります。

で、最後に出てきた専門用語の数々。
いつか、専門用語が増えてきたら辞書みたいなものを
作りたいなと思ってます。
まあ、相当に増えた場合になので、作るのはまだまだ先ですが。

お次は3!

フォルクが銃剣を出したー!!!
しかも丁寧にアイリスに教えてあげますしね、フォルク良い人。(笑)

フォルクはもちろん本気ではなく、アイリスをからかってました。
性質の悪い冗談みたいなもので。

で、結局シリアスシーンで最後まで終わるかと思いきや
そうではなく、やっぱりギャクかほのぼのになります。

なんだ、この連載は。
シリアスの名を騙ったギャグ小説か!?

すみません、やっぱり主要人物がアイリスとフォルクなので
ギャグかほのぼのが入ってしまいます。

まったくもって、おかしいよ!
でも、決めるところは決めると思います、このふたりは。(そうじゃないと困る)

ちなみに、フォルクの性格ですが

性質の悪い男。

偉そうで自信満々ないじめっ子。

じつはいいやつ。(笑)

あくまでこれは例です。

フォルクの性格は皆さんが感じたものに
思ってくだされば大丈夫だと思います。

ここだけの話ですが、
フォルクの性格のほとんどが旭の趣味でできています。

武器が銃剣のとことかとくにね!





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
翠月 旭(すいげつ あさひ)
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/12/10
職業:
小説家志望
趣味:
ゲームと妄想
自己紹介:
小説家をめざすために楽しく小説を書いてます。
お気軽に声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]