忍者ブログ
日常生活、小説の話などを書いていきます。 あと、ハサン(フェイトの真アサシン)が大好きです!
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少しだけ間があきましたが
先ほど『アイリスの行方』4話と5話をアップしました!

それと、どなたかは存じませんが
拍手ありがとうございました!

これからも、マイペースにがんばります!

では、つづきにてこうれいのあとがきいきます!



今回は、アイリスとフォルクのそれぞれの視点でのお話でしたが
どうだったでしょうか?

書いてる側としては、すごく難しかったです。

まずは、4話。
フォルク視点です。

なんか、フォルクは相変わらず楽しそうですね。
あと、サブキャラが初登場ですね。
フォルクではないけども、この野郎・・・
といいたくなるほど性格の悪い野郎です
ライアーの野郎は。(笑)

と、いうかメインキャラの名前が一切出てきてないのに
サブキャラでもう名前がわかってるという・・・
うん、ライアーはそんな野郎です。

で、お次は5話。

ぶっちゃけていうとこの話は
アイリスはコーヒーが苦手でココアが大好きなんだよという話です。

あと、アイリスの複雑な心境とか。

大人達の嫌な会話を盗み聞きするところとか。

なんにしても、あれです。

次回はさすがにアイリスとフォルクの名前が
判明するはずです。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
翠月 旭(すいげつ あさひ)
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/12/10
職業:
小説家志望
趣味:
ゲームと妄想
自己紹介:
小説家をめざすために楽しく小説を書いてます。
お気軽に声をかけてやってください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]